--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.01

卒業式♪

Category: 未分類

無事に卒業式も終了した・・・みいどぇす

夕べは結局スーツに袖も通さず
今朝、恐る恐る着てみた…
ウエストがきつーーい!
息を吸ってボタンを留めて…(苦笑)
やっぱりまた巨大化してた(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなこんなでドタバタしてアクセもつけ忘れ行ってきました

高校の卒業式っていうと去年のGackちゃんのお姿が目に浮かび…
頭の中ではエンドレスであの歌が流れていました

そして…息子が代表で卒業証書を受け取ったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
確かに1組で出席番号も1番だった
でもあの子ったら内緒にしていた…
「サプライズ」だったんだと(笑)
実は式の直前に友達のお母さんから情報もらってカメラ構えていました(爆)

大方の予想では本番に何か失敗をするだろうと…(友達談)
階段落ちとか、上履きが脱げるとか、証書を落とすとか…
現に練習では失敗の連続だったらしい…(本人談)

でもね…本番は見事に成功しました
体育館を一周する息子の姿を見ていてほっとしました

式が終わって教室に戻ってから息子に写真撮影を申し込みましたが…
拒否!嫌がられた…
せめて卒業式くらい母と一緒に写真に写ってくれてもいいじゃない?

今日一緒に写っておかないと「ママは明日死ぬかもしれないよ!」って言ってみたけど…
「絶対イヤ!」だってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

男の子なんてそんなもの?
なんか寂しいーーーーー!

そんな息子だけど…

卒業おめでとう


あぁ~あ、息子の高校に来てくれていたらな…
想像しただけで心臓がバクバク(苦笑)

明日のワイドショーチェック忘れないで!

今N○Kニュースで放送中!!!
たった1分30秒だったけど…
これってローカル?
HDD捕獲成功!
去年の高校とは反応が違うよ~
喜びを全身で表して…
まるでライブ会場(笑)
素直な子供達だーーー!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/538-d66dca67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
