--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.06

可愛い♪

Category: 未分類
今日はまた冬に逆戻りで寒かった・・・みいどぇす

この寒さはしばらく続くのかな~

職場にイケメンの男の子がいるんだけど…
むちゃくちゃ素直でいい子
もちろん顔もいいけど性格がとにかくいい

今、ちょっと責任のある仕事を任されちゃっているんだけどね
その子より高い給料をもらっているおバカ上司より一生懸命働いているし
何とかしてあげたいな~と思うわけです

その子にみんな癒されているんだよね
今は彼を中心にチームは盛り上がっているかもな

愛すべきキャラクターなんだな~
不思議と彼と話をするときにみんな笑顔になっている

きっと素敵な家庭で育ったんだと思うわけです
母子家庭で苦労も多かったと思うんだよね~

そんな彼と同僚がスーパーでばったり会ったらしいんだけど…
お菓子売り場にいたらしい(笑)
今日、その話をしたら「母親がアイスが好きなんで買いました」って
なんて優しい子なんだ~
普通スーパーに行って母の顔が浮かぶ
うちの息子なんて絶対浮かばないと思う

どんなお母さんなのかお逢いしたいもんだ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/533-e743214d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
