--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.09

日記更新♪

Category: 未分類
こんなトーンのGackちゃんがたまらなく好き・・・みいどぇす

日記更新のたびに色んなGackちゃんに出遭えるよね



あるときは凶暴だったり
あるときは壊れていたり
あるときはやさしかったり
あるときは面白かったり
あるときはしみじみしたり

あるときはおのろけ聞かされたり…(苦笑)

色々なあるときの彼が…人間だもの!って思えるのかな…

まさか、そんなことが起こっていなんてね…
この日の為に1年間準備してきたんだもん…

みんな眠れないね…

Gackちゃんの愛が溢れる文章を読んでいたらこっちまでウルウルだよ!

私が泣いてどうする!と言い聞かせてみたけど…

不安な夜を過ごしているんだろうなって思うんだよね~

どうか無事に出発できますように!!!

祈っているからね!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/530-31f14843
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
