--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.09

TDR漫遊記 7月2日

Category: 未分類

会報が届いて封筒から取り出した瞬間に声を上げたのは初めてでした(笑)

きっとみなさんも(≧∇≦)キャー♪だったでしょ?

DearsOnlyにお知らせがUPされています~
ご自身でご確認を

さて、Disney三昧旅行記を書きますかね~(長いよ)

7月2日(水)

朝一番の飛行機で羽田へ
予定通りに順調に初日参戦のTDSへ到着

お天気は曇ったり晴れたりすっきりしないお天気
園内はそんなに混んでいない感じ

私達は真っ先にまだ乗ったことのない「タワー・オブ・テラー」へ行ってファストパスを取得

ファストパスというのはランドにもあるけれど人気のあるアトラクションに無駄に並ばなくてもいいように考えられたチケット

ファストパスの入手時間によって乗船時間が決まるのだけれど
乗船時間まで空いているアトラクションをまわって時間を有効に使えます
このファストパスの発券の後に裏技もあるのだけれど…
また次回

ランドに比べてシーは広いし、園内が高低差があったり階段も多くて歩くと大変疲れます
だから出来るだけ移動は乗り物を使います
電車、船、車…

今回は出来るだけ乗り物に乗って移動しました

今回の旅は大人二人だったのでお食事をしっかり食べようと決めていて
毎回の食事を記録しました

まずはお昼ご飯

園内唯一の和食レストラン「SAKURA」
お昼













海鮮五目寿司セットです
それから生ビール(苦笑)
TDSではアルコールが飲めますからね~

写真では分からないけど錦糸卵の下には凄い種類の海鮮がゴロゴロ入っていました~

ゴンドラ













園内のアトラクションはほとんど待ち時間なし
長くて15分待ちって
こんな時にはファストパスも必要なしです

この日は乗船するアトラクションがほとんど最前列
インディージョーンズなどは毎回ハンドル所に…
子供なら喜ぶんだろうけど…(^。^;)

一日中混みあうこともなくアトラクションに乗りまくりました

そして、夕食
キャラクターがテーブルにご挨拶に来てくれるレストランにて

晩御飯














ステーキ













25周年!
デザート














デザートも25周年(笑)
全て数種類のお料理から好きなものを選ぶのですが…
25周年バージョンにすぐに手を伸ばしてしまいました

ここのレストランにはミッキーとミニーとプルートがテーブルに来てくれるのですが

私達のテーブルは窓際の端っこでミッキーたちの姿も見えなくて…
本当に来てくれるのかな?
って心配しながらお食事をしていたら…
正面からミニーがやってきた(≧∇≦)キャー♪
カメラの準備も大慌てで一人づつ記念写真をパシャ

ミニーはとってもお上品で
「ゆっくりお食事を楽しんでね~」って言っていた…いやそう見えた(苦笑)
ミニーに会えてテンションが急上昇

それからまた食事をしていたら
今度は私の背後からミッキーがやってきた
ミッキーの顔が振り返った私の顔の前に…
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー

次の瞬間、ミッキーがハグしてくれて
思いっきり私も抱きしめた
そのまま記念撮影をして
握手してお礼いって…大興奮
もの凄くテンションが上がってしまって私は頭痛が…(爆)
血管が切れた!って思うくらい興奮しました(笑)
あまりの頭痛に友達から鎮痛剤貰って飲みました(^。^;)

落ち着いた頃にプルート登場

いい歳をした大人の私達がこんなに大興奮するミッキー&ミニーの魅力
一言も会話はないのに沢山お話した気がするし
ここでの記念写真は友のデジカメで撮影したので手元にないのですが
私の顔は逝っちゃっています(爆)

ずーっと「幸せ~~」を連発していました
恐怖のホテル?














そんな大興奮ですっかりとアトラクション熱が下がって
幸せなキモチのままホテルに帰ることに

ホテルでチェックインしたら
「47平米の広いお部屋をご用意しております。ベットも4台ありますがソファー代わりにお使いください」ってソファーもあるじゃん!
四人部屋?













洗面所も二つあるし、フットマッサージャー完備
この日はお夜食がついていたのでホテルでまた食べた(笑)

二日目は5時起きでいよいよランド参戦ですが
興奮していて眠れなくて0過ぎまで起きていました

この続きはまた次回…


 

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/53-6998dce0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
