--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.10

お誕生日♪

Category: 未分類
今日は娘の14回目のお誕生日・・・みいどぇす

実は今日から旦那は息子と鹿児島の実家へ里帰り
私は仕事だから最初から行く予定じゃなかったけど
娘は連れて行こうとしていたわけ…

旦那は会社から連休を取るように言われていて4連休
息子も入学まで毎日がお休み
しかし、娘はまだ春休み前なの
それなのに一緒に連れて行こうとする旦那

娘に……
「行きたいなら学校休んでもいいんだよ~」と聞いたら
「だってね、鹿児島に行ったらパパがたくさんいるんだよ!絶えられないよ~」だって?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

そうなんだよね~あっちには旦那の兄弟や甥っ子、姪っ子がたくさんいるんだけどみんな○○家の人々は旦那とそっくりな性格
旦那ひとりでももてあましているのに…(; ̄ー ̄川 アセアセ
はっきりいって疲れます(爆)

娘はそれに馴染めないんだよね~
実は私も馴染めないんだけど…(苦笑)
だから気持ちは分かるんだよね~

一応「行かない」と旦那には言ってなるけど
これが諦めないんだよね~
私が仕事に行ったあとに拉致られるかもな~
お兄ちゃんもこっちの味方だから大丈夫かな

私が仕事から帰ってきてから娘のお誕生祝いをします

なにはともあれ

お誕生日おめでとう
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/529-d0998d98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
