--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.19

しみじみ…

Category: 未分類

今日は大爆笑の連発で楽しかった・・・みいどぇす

職場のMがやってくれました
新調したスーツを着てみんなにお披露目にやってきた

なんか変後ろのスリットが糸で縫われたそのまんま
ズボンに「A6」ってタグをぶら下げたまんま
ポケットからは布の切れっぱなしが出てくるし…

笑い声を堪えたからみんな涙が…

スーツと言えば
この前、息子のスーツを買いにいったんだけど…
ダイエットで痩せたものの、所詮私の息子
やっぱり普通サイズではない

でもね~私はコムサの黒のスーツを着せたかったわけ
だから迷わずコムサへ連れて行って…
超イケメンのお兄さんに一番大きいサイズを出してもらいましたが…

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ぴっちぴち

母「これ以上大きいサイズはないですよね?」
店「はい、ございません」

残念ーーーーー!Y(>_<、)Y

何件か見たけど、これは紳士服専門店じゃなきゃダメだ!となり…
我が家にたくさん届いていたDMの中から選んで
「○山」に決定
もうね、こうなったらどこでもいいとです
この時点で二人ともクタクタ

お店に入るなり店員のおじさんにすべてお任せして
あっという間にスーツ、シャツ、ネクタイ、ベルトをご購入

顔が幼いから凄い違和感ありなんだけど

でもね…なんかね…ジーンとくるものがあるのよ
だってまだまだ子供だと思っていたのにスーツ姿だよ~

旦那からネクタイの締め方のレクチャー受けてたりして
なんかそれを見てまたジーンとね…

入学式の朝、またジーンとするんだろうな


しかし、コムサのお兄さんカッコよかったな~
なんでうちの息子もあんな風にならなかったのかな~って呟いていたら

誰が産んだんだーーー!と天の声が聞こえたヾ(;´▽`A``アセアセ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/520-6d33fef3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
