--
--.--



2007
03.22

海賊♪

Category: 未分類

5月かぁ~ウキウキしてきた・・・みいどぇす

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/pirates3/

これ見て大興奮
G様じゃ、ないんだな~

J様…そうジョニー様

映画はもちろんなんだけど5月に来日するらしい
ジャパンプレミアに…(≧∇≦)キャー♪

生ジョニー…逢ってみたいな~
でも、プレミア試写会って抽選かな?

東京に住んでいたら迷わずGOーなんだけどね
ジョニーに逢いに東京に行くっていったら家族から
「この浮気もの!!!」って言われるな~

でも、ジョニーの場合は次回いつ来日するか分からないよ
でもね~愛が違うんだな~愛が…
魔王様を愛する気持ちとジョニーを愛する気持ちは同じ愛でも微妙に違うんだな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
分かる人にはわかるでしょ?(苦笑)

東京ディズニーランドで一番たくさん乗ったアトラクションが
「カリブの海賊」なんだよね~100回以上は確実に乗っているはず
そんなに乗っても飽きないんだな~
噂ではLAのランドにはジャック スパロウがいるらしい?
東京のランドにもジャックを置いてくれないかな~
ブラックパール号の船長なんだから…(¬ー¬) フフフ

前売り券買ったら可愛い身代わり人形がついてくるみたいだからみんな急いでね~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/517-69f78c89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
