--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.28

あれれ?

Category: 未分類

今日は花粉日和だったのでしょうか?クシャミの止まらない・・・みいどぇす

携帯Dearsのカレンダーが更新されました
4月のカレンダー
あれ?3月はどうした
私が気づかなかっただけかな?
ずーっと2月のままで、今日から4月(爆)
まあ、いっか~(笑)

今PCで日記を書いているわけですが…
困ったことにキーボードの左のShiftキーが壊れて右しか使えません
右のShiftキーなんて普段使わないから使いにくい
改行もやりにくい
今、とってもイライラしながらキーと戦っていますが…

記号が打ちにくいったらありゃしない
キーの下に何か詰まっているのかと思ったら何にも入っていないし
直るまで出来るだけShiftキーを使わないでブログを書きます

そういえば、このPCのバックアップ全然とってないんだよね~
画像とか消えたら相当なショックだよね~
娘はこまめにブリーフケースに大事なデータは保存しているって言ってたな

。。。。。。。。。とならないためにもバックアップは必要よね(¬ー¬) フフフ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/511-b99b37ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
