--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.08

ヤバイよ!ヤバイよ!

Category: 未分類

今日は仕事も暇だったから良かったな・・・みいどぇす

二日も寝てたので完全復活とは行きませんが大丈夫でした

仕事から帰ってきたら娘が体操服にゼッケンを縫いつけていた

学年が変わってクラスも変わったから
新しいゼッケンに替えなくちゃいけないのよ
仕事に行く前に「自分でゼッケンくらい縫いなさい!」とお願い
だから、何とか自分でやったみたい

しかし、超不器用だわ~
縫い目は大きいし、ゼッケンも少し曲がっているし…
でも一生懸命縫ったのが分かるし、このままでいいのかな~
少し成長したみたい

あとは私のお仕事が…
新学期の書類関係何とかならないのかな?
毎年、毎年…
書くもの多すぎ
今年は一人分だからいけれど
それでも大量の書類だわ

私が書くのが大嫌いな地図の欄は…
ここ数年PCで印刷した地図を糊付け
これで相当楽になったのよ~

明日が締め切りだからね!
頑張って書こうっと

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/500-6cb87d24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
