--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.09

ありがとう♪

Category: 未分類

今日も暇な一日だったな・・・みいどぇす

忙しくても定時で帰るつもりだったけどね

だって今日は私がこの世に生まれた記念日だから

娘とふたりで食事に行く約束をしていました
男ふたりは留守番

迷ったけどイタリアンに決定
お腹パンパンになるまで食べました

そして、帰ってきたら…

旦那「ケーキは?」
みい「何で自分で買ってくるのよ!」
旦那「隠しているんだろう?早く出せよ!」
みい「そんなこと言ってそっちこそ隠しているんでしょ?」
旦那「俺そんな金持ってないもん!」
みい「子供に借りるとかして買えばいいじゃん!」
旦那「…だって誰も貸してくれんもん!」
そこで息子に
みい「ねえ~どこかにケーキ隠しているんでしょ?」
息子「ん?…買いに行こうかなって思ったけど…買ってない」

みい「本当に何もないんかい!」

旦那&息子「本当に何もない!」

本当に何もありませんでした
もらったのは二人のとびっきりのスマイル0円(爆)

息子「来年に期待していいよ!」だって
来年はこの世にいないかもしれないのにね!(苦笑)


070409_232321お友達からが届いていたり
メールも貰ったし

私は家族以外から祝ってもらったからいいもん!!!!

本日、みい4○歳←40歳じゃないよ四十○歳ね(笑)
日々、アンチエイジングを叫んで努力しなくちゃね~

目指せGackちゃんとの夜想会
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/499-495272e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
