--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.18

いい男♪

Category: 未分類

あぁ~あ、日付が変わっちゃった・・・みいどぇす

しまった~
間に合わなかった!
娘がPCを勉強に使っていて流石に交代してって言えなかったよ~
旦那も息子もPC貸してくれないし…Y(>_<、)Y
私専用が欲しい!!!
携帯から投稿っていう方法もあったんだけどね…
そこまでせんでもね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんでもって唐突ですが、最近Ju-kenが気になります(¬ー¬) フフフ
Ju-Kenさんっていうのも変な気がするし、クンって呼ぶのも違う気がするし…
やっぱり愛情込めてJu-Kenって呼ぼうっと~怒られるかな?

私がJu-Kenと出逢ったのは2004年のMステだったと思う
アナザで中指立てていなかったっけ?
とにかくデカイ!って印象
ビゲの大男って感じかな…
Gackt Jobのイメージを覆したっていうのかな~
とにかく驚いたのよね

でもね~ライブで惚れた
ベースを弾いている姿がいい笑顔もいい
声もいいんだよね

そういえば私も大昔なんちゃってベーシストだったんだ(苦笑)

何が一番ってブログを公開してからずーっと毎日覗いているけど
文才あり!
エッセイとか書いたら売れるんじゃないかしら
笑いあり、笑いあり、笑いあり…そして感動も涙もあるこれ大事!

たまに熱く語っちゃうところもいい

ベーシストとしての才能もさることながら
ブラボを見た方ならお分かりでしょうが、とにかく器用
馬に乗っても、木を切らせても、魚を釣らせても…ね
Gackちゃんが生まれ変わったらJu-Kenになりたいって言ってなかったっけ?
それくらいカッコいい男だよね

私はヒゲ男は嫌いなのになぜかJu-Kenのヒゲは好き
不思議だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Gackちゃんのライブ以外のJu-Kenを見た事がないからね~
一度は他のアーティストとのライブにも行ってみたいな


DRU G PARTYでステージ際のjuーkenを観たとき
「デカ!」って言っちゃったくらい大男だったよ~
Gackちゃんが前に立ったときと目線が全然違ったもん

Ju-Kenと並んで立ってみたいな~
どれくらい大きいんだろう??
ガリバー旅行記みたいかな(爆)

白銀に行かなきゃダメかなーーーY(>_<、)Y
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/491-eef29c47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
