--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.19

あらら…

Category: 未分類
久しぶりに体重計に乗って驚いた・・・みいどぇす

5キロ太ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんか洋服がキツイと思っていたんだよね(遅)
最近、ケーキばっかり食べていたからな~

こりゃ~このままだと成人病になって死ぬわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日から晩御飯は炭水化物を抜きます!←今日は食べたい(笑)

Dears携帯サイトで動画UPされて喜んだら…

音声ないじゃん
ちゃんと読んでいなかったから携帯が壊れたと思って
音声操作で携帯をガチャガチャしちゃったよ

声が聞きたかったな~
何を話していたんだろう???

あの美しい動画をPCで観たいよ
綺麗だろうな…

Dears ONLYの画像も、もっと大きくしてくれないかな~
目を細めてみないとGackちゃん見えないんだもん
PCの壁紙とかあったらもっといいよね

ところで、大河の撮影に入ったとの噂は本当でしょうか

追記:
Dearsに長野でDARTS限定SHOPのお知らせがUPされてました
やっぱりNEWマークはないから全部開いてみないと分からないよ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/490-1f33bb61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
