--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.21

幸せな一日♪

Category: 未分類
今日はとってもいい一日だった・・・みいどぇす

今朝、夢で彼に逢いました

同僚や友達に話したらアホか!!!と言われること間違いない夢

心臓の悪い方はスルーしてね(笑)
凄くリアルな夢だったんだ~

場所はGackちゃんの家?私の家じゃない…(苦笑)
でも真っ白なソファーに明るい部屋だったな…
誰の部屋だろう( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

そんなことはどうでもいいね~夢なんだから(笑)

私達(G&M)はソファーで読書をしていました
はじめは二人共、座って本を読んでいたんだけど…
Gackがね~私の膝を枕にして本を読み始めて…
しばらくして寝ちゃった

私は上から寝顔を眺めているんだけどね
眺めながら「たくさん眠れますように…起きませんように!」って思っているわけ
その寝顔がね~とってもカワイイの

私はひたすら眺めているだけなんだけど
時間だけは気にしているんだよね…
1時間とか2時間とかね

そして、4時間だったかな?
Gackちゃんがお目覚めに…
そこで彼が何か言ったんだけど覚えてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

彼の言葉を聞き終わったとたん
私の言った言葉

「もうダメ~トイレーー!漏れるーー!」ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そこで目が覚めた(爆)

どうしてトイレなん?
どうしてそこだけ等身大の私なん?
夢なんだからさ~もうちょっと色っぽい展開になったっていいじゃん

でも、ひざ枕してあげたもんね~
自慢だ!自慢!(¬ー¬) フフフ

しかし、あの寝顔はどこかで見た寝顔だな…
どこの記憶の破片だろ???
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/488-9fb11f82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
