--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.24

にゃはは…

Category: 未分類
またまたお天気が崩れて嫌な感じ・・・みいどぇす

雨の日って嫌いじゃないんだけどね…
それはお家にいたらの話し
仕事の時はやっぱり嫌だわ

家の中で雨音を聞いているのは結構心地よいんだけどね~
雨にうたれるGackちゃんも好き(¬ー¬) フフフ

ところで、昨日壁のポスターを張替えました

DRU PARTYのポスターを保存用と2セット購入したのに…
貼らずに大事に保管していました

どアップの方をPC横に貼ったら…
ヤバイよ~私を見てるーーー

っていうかずーっと見られていて恥ずかしい(笑)

娘からまたキモイ!と言われたけれど…
そんなこと知ったこっちゃ無いね(苦笑)

もう一枚も貼りたいなでも、貼る場所がない

旦那は天井に貼れって言ってたな

私はたとえ紙でも抱いて寝たい(爆)←マジだよ(笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/485-8a00179b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
