--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.02

快適?

Category: 未分類
今日はなぜかお休みだった・・・みいどぇす

明日から3連勤して6日7日がお休み
明日から「博多どんたく」だもん
みんなお祭りモードなんだろうな?

私は12年福岡に住んいるけど一度も行ったことないな
人の多いところはディズニーランド以外行きません(笑)

今日は母と噂の韓国コスメを買いにキャナルまで行って
安さに驚いて二人であれもこれもと買い込んできました

国産の今まで使っていた商品の3分の1の値段です
安かったんで肌に変化がなければ仕方ない
もしも、効果があがったらここで紹介しますね

夜は息子がPCを買い換えるというので
大型電器店に旦那と私はお供して行きました

悩みに悩んディスクトップ型を購入
これでオンラインゲームが快適に出来るらしい

私も旦那も息子のPCのOSが気になって…
Vistaってどうなん????
しばらく注目だな(¬ー¬) フフフ

息子のお下がりのノートPCが娘に行けば我が家は一人一台
毎晩繰り広げられる娘と母とのパソコン争奪戦がなくなるな

しかし、私達夫婦は息子のPCにあまり興味は無いので
旦那はマッサージチェアー
私はジョーバにまたがって遊んでいましたとさ(爆)
夜の家電店ってお客さんも店員さんも少なくて快適(¬ー¬) フフフ

今、家の中では息子のパソコンセットアップでワイワイガヤガヤどぇす
さて、本当に快適になるのかい
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/476-621801f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
