--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.06

エヘヘ…

Category: 未分類
いや~参った!結局朝まで寝てました・・・みいどぇす

軽い気持ちでソファーに横になり…
気がついたら朝(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

おかげで身体は痛いし、頭重い
こんなに寝たのも久しぶりだわ(¬ー¬) フフフ

今日も変な夢を見て目を覚ましました

もちろんG様ご登場

またまた本当に変な夢を見ました

場所は復活ライブの会場
Gackちゃんが歌っているときにみんながたくさんの花束を渡す
彼はそれを受け取ってステージから去る前に最前列のひとに花束を渡す
喜んだファンを見て花束をまた取り上げる
ファンの手元に花束のラッピングだけが取り残される
Gackちゃん「ニャ!」って笑う←いたずら小僧の顔

会場に居たファンがGackちゃんを追いかける
車に乗り込んで…その車内に私とGack友のsarihaさんがいる

運転はGackちゃん、私は助手席、友は後部座席
乗っていたのは3人だけ

Gackちゃんが車を急発進
どこかに向かっているんだけど凄い運転
通行止めの所に入っていくし、道じゃないところを通るし…
とにかくジェットコースター並みの恐ろしさ
運転しながら自分の運転技術の凄さを自慢される?(笑)

それから場面がいきなり変わって←話の記憶が飛んでいるだけかな?
なんだか明るい部屋
そして、凄く狭い
多分6畳くらいしかない
TVとソファーと壁際に棚

ソファーに座ってGackちゃんの両脇に座る私達
両腕を広げたGackちゃんにもたれる私たち…
そこで私がsarihaさんに「ねえ、もっと楽な服に着替えようよ」と言って彼女を見る

すると彼女が「アンパンマン柄のスウェット」を着ていた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
「どうしてアンパンマン?」って言うと
彼女が「みいちゃんも着てるじゃない?」って

そして、自分の姿をみたら…
アンパンマン柄の黄色いパジャマを着ていた"く(""0"")>なんてこった!!"

そこでGackちゃんが「僕もアンパンマン持ってるよ!」って探し始めた
壁の棚に行って何か操作したら棚が動きだした
必死にアンパンマンを探すGackちゃん
その棚の凄さで驚いて私は目覚めました

夢ってなんだろうね~
どうしてアンパンマン柄なのか????

私は覚えていないだけで毎日Gackちゃんに逢っている気がする(笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/472-6f68029f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
