--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.11

デトックス?

Category: 未分類

ただいま~岩盤浴から帰宅した・・・みいどぇす

友達と行ったんだけど、ふたりとも初体験

デトックス!代謝を上げよう!老廃物さようなら~と意気込んで出陣

金曜日の夜だから混んでいるかと思ったけどそうでもなかった(苦笑)
まずはお風呂で身体を綺麗にして着替え
お水のペットボトルを一本貰う

さあ~うつ伏せになったら
5分もしないうちに私は顔から汗がどっさり( ̄ω ̄;)!!
横の友達はなかなか汗が出ないと…

うつ伏せ10分 仰向け5分 休憩5分×3セット

とにかく出る出る汗

私は顔の汗が凄かったんだよね~
これって顔に老廃物が多いってこと???
頭が悪いってこと???などと考えてみた(爆)

横になっている時間が暇でしょ?
だからGackちゃんのことを考えようって思ったの

でもね…熱い、熱い…熱いの苦手
顔は思い浮かべてもそこまで
流石に岩盤浴の最中は妄想は不可でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

今も顔が赤鬼さんみたいに真っ赤か
いろんな所がぽっかぽか
代謝があがったかな?

しばらく続けてみる価値はありそうだよ
みなさんもいかがですか?

そうそう!YOUくんが言ってた ビリーなんとかって…

これのことかな? 凄く興味を持ってしまった私(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/467-5345643c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
