--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.12

えぇー!

Category: 未分類

今夜は職場の仲間&息子でお食事にいった・・・みいどぇす

先日行ったばかりのレストランへ(^_^;)

みんな食事が終わってデザートタイムへ

何食べる?
私は一番カロリーが低かったバニラアイス
同僚はパフェ
うちの息子はメニューを見て「いらない」ってきっぱり
食べたら「負け!」なんだって

「みいさんはいつも負け組だよーーー」とみんなが口を揃える
あぁーそうさ!私はいつも負け組さ(苦笑)
何度も誘惑したけど「いらない」だって
偉いな~わが息子(¬ー¬) フフフ

そして、男組み二人は身体にいいというお茶を注文
一人が頼んだお茶が「三七人参湯」というお茶で…
それを飲んだMの顔が歪んだ
「ちょっとこれ飲んでん!鉛筆の臭いがする!」って

またまたオーバーな…どれどれ

「えぇーー!本当やん!鉛筆やん!」みんな大爆笑
本当に鉛筆削りの削りカスの香りがした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局、Mはその罰ゲームのようなお茶を飲み干せませんでした(爆)
味はまずくても、場は盛り上がったけどね~

メニューに「このお茶は鉛筆の香りがします」って書き加えればよかった

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/466-31be3a4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
