--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.13

Mather’s Day♪

Category: 未分類

こんな日もお仕事だった・・・みいどぇす

今日は、「Mather’s Day」ですね~

我が家は毎年これといって何もなし
子供の笑顔に騙され続けて来たわけです

でもね、今年は様子が違う…
息子が色々リサーチをしていた

でも、何をしていいか分からず私に聞いてきた

「母の日、何が欲しい?」って

そこで…悩むことなく

当たり前のように「Gackt」と答える(爆)

「はい、はい…」と呆れて去って行きました(笑)
だって何が欲しいって言われれば「彼」に決まっているじゃん

で、今日は息子がケーキを買ってくれました

わくわく
絶対一人で食べることって

とっても大きいんですけど…

どんなケーキかな~






オープン






息子の愛情♪
美味しそうでしょ?

息子が自分で稼いだお金で初めて買ってくれた

本当はもっといいもの買ってくれるって言ってたけど

その気持ちだけで私は十分

娘は苦労してクッキーを焼いてくれたみたいだけど

焦げてしまったらしい…失敗?

だから、ちゃっかり娘からはハグの嵐(苦笑)
さっきから必死で抱きついてきます…
もうPCしたいのでもういいです…(^_^;)

母は子供達が元気でいてくれることが一番の幸せなんだけどね


職場の子達と話ていたら半分の子が何にもしないって…
「電話だけでもきっと喜ぶよ~」ってみんなに言いましたが…
女の子が母の日を忘れてるってちょっとびっくり

今年は主人の母には「カタログ」を贈ってみました
自分で好きなものを注文してもらってもいいかな~って
実家の母はこの前バックを買ってあげて
あと母の夢のスマ○プのコンサートに連れていくために
スマ○プのファンクラブに入会しました
娘名義でね( ̄∀ ̄*)イヒッ

チケットが取れればいいけどね~

一度はGackちゃんのライブにも連れて行きたいと思っています
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/465-5ef7199e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
