--
--.--



2007
05.15

興奮冷めやらず…

Category: 未分類
ずーっとテンション上がりっぱなしの・・・みいどぇす

みなさんはもう落ち着きましたか?
私はまだどぇす(苦笑)

落ち着いた方はこれもどうぞ

http://www.nhk.or.jp/nagano/lnews/06.html

ロケかぁ~誰か目撃した人いないのかな~

今日は大河の件で興奮ついでに
旦那のPCにいたずらしてみました

旦那のPCのホームをあの『Gackt見参!』に変えてみた(¬ー¬) フフフ
だって仕事から帰って真っ先にPCの電源ONだからね

娘と違う部屋で耳を澄まして聞いていたら

『誰やーーー!人のPCに勝手なことして!』と騒いでる
思った通りの反応ありがとね

『犯人はお前か?』と聞かれたので…口笛吹いてごまかした
いちいち聞かなくてもよろしい(爆)

旦那はホームの設定のやり方知らないからね~
Web開いたらGackちゃんが現れます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご本人の登場までにあの姿に慣れていてもらわないとね~

Gackちゃんの出演が始まっても
旦那からの苦情は一切受付不可どぇす

毎週バトリそうだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

負けないけどね

ある意味、我が家は戦場となるかも~(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/461-f2d2562b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
