--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.18

TDR漫遊記 7月3日

Category: 未分類

7月3日TDLでの一日

早起きして開園一時間前にゲートに並ぶ
シートを敷いて座るも凄い風~
寒い!
薄着の私達はブルブル震える
私は寒さに耐え切れずホテルから持ってきた新聞を被る(爆)

いよいよ入場開始ーーー!
みんな走る!走る!運動会みたい(^。^;)
私達はマイペースでキャラクター達にもめもくれずシンデレラ城を通過

そして…これに乗る!一番乗り
キャストのお姉さんが
今日の一番乗りです~」と拍手(笑)
私達二人の貸切りで大空へ舞い上がる~v( ̄ー ̄)v
なぜに朝一ダンボ?とお思いでしょうが
このアトラクションは二人乗りの為に一日中混んでいます
並んで乗りたくないから
ただそれだけ~
この後に真向かいのピーターパン空の旅へ
これまた一日中混んでいるアトラクションなのです
二人乗りのアトラクションは空いている日でも待ち時間が多いです

その後はファストパスを取りながら効率よくアトラクションを制覇
パレードの待ち時間に足を休めて
七夕













織姫













ランチはここで
クイーン













チョイス













高カロリー?













私のチョイスはどうも高カロリーの傾向が…(^。^;)

その後は
パレード2













パレード3













パレード4













パレード5














ミッキーはいつも素敵~


あっという間に時間は過ぎて…
今晩のディナーはこれ~

前菜













パスタ













デザート













お腹いっぱい
この日は強風のために花火が中止
本当だったらこのお席から花火が見えたそうです…残念!

そして、夜も美しいシンデレラ城
シンデレラ城













七夕2

























そうそう~
七夕のお願いはGackちゃんのツアーの成功にしました(^。^;)
自分のダイエット祈願にするべきだったかな?
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/46-92a6e84b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
