--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.22

特典キターーーー♪

Category: 未分類
今日は真夏のような暑さです・・・みいどぇす

お友達の陽子ちゃんより新譜の特典情報いただきました
陽子ちゃんありがとう!!!!!

新星堂でポスター付きます

Gackt『RETURNER~闇の終焉~』

限定盤のみの特典どぇすイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

本当はね…amazonで昨日ポチッとしちゃったんだ(^_^;)
早速キャンセルして乗り換えました(¬ー¬) フフフ

通常盤には特典ないのかな?

前回はどっちにもポスター付いたよね?

あのドアップのポスターなのかな?

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

みなさまもどうぞポチッとしてくださいね
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/452-605cd431
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
