--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.25

幸せ♪

Category: 未分類

今日のお昼は本当に驚いた・・・みいどぇす

いつものようにロッカーにバックを取りに行き
いつものようにメールをチェック

そして、あのお知らせ

一瞬、呼吸が止まって『キャ!』
それからはもうね、ドキドキ
同僚と、うどん屋さんに行ったんだけど…

とにかく誰かにこの気持ちを聞いて貰いたい!
同僚に説明してもこの喜びは分かってもらえないし…

ブログ!ブログ!
慌てて投稿

情報キャッチしたお友達からもメール

夢じゃないんだ~
本当なんだ~

あまりの嬉しさに食欲もダウン
この私が『いなりずし』残しました(苦笑)

ライブに行ったDearsも
行けなかったDearsも

手に手を取って大喜びした一日でした

通常版のジャケットも素敵じゃないですかーー
私にしたら初DVD2枚買いですか

6月はGack費をパーッと使っちゃうわよ
まだまだGackちゃんは何か企んでいると思えてならない

次は何だろーーーー?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/447-0f66c3d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
