--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.27

むふふふ…

Category: 未分類

完全に頭が逝っちゃってる・・・みいどぇす

おかしいのは私だけかと思ったら…
みんなおかしくなってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなじっと我慢のいい子でいたからね~
そりゃ~テンションも上がるってもんです

DVDの件も出るって決まって私たち仲間は…
『あれが観れる~~!』だからね(苦笑)
あのダンスは本当にヤバイです!
あれがカットされていたらどうする?って話も出たけれど…

カットはないでしょ~?
カットなんてしたら暴動が起こるよね~(苦笑)

DRUG着うたをDLしようと思ったら私のボロ携帯対応してないし
マジで機種変更に行こうか悩んだもん(^_^;)

一先ずご近所友にDLさせてたら…1曲で電池切れ!?(; ̄□ ̄A アセアセ
彼女が真っ先にDLした曲はあれですよ!
例のクネクネセクシーダンス

音だけで妄想できるらしいどぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ


RETURNER~闇の終焉~の視聴も何十回聴いたことか
あの歌い方に萌えーーーー

あのセリフに萌えーーーー

強く抱きしめて~…Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

家で友達と大騒ぎしていたら娘から白い目で見られた
また母の品格を落としてしまった←元から無いね(苦笑)

だって発売日まで我慢できましぇーーーん!
先行配信は着うたフルじゃなかったんだね~
早とちりしてドワンゴを彷徨っちゃったよ(爆)

現在、頭の中でMステでのGackちゃんの歌う姿を妄想中(笑)
衣装はHPのやつでね(¬ー¬) フフフ
足元は通常盤のブーツ?姿
髪の毛は黒のロング
は黒ね~

タモさんの突っ込みまで妄想済(爆)
私ってどんだけ暇人なんでしょうね~

盆と正月がいっぺんに来たんだから仕方ない(笑)
Gackt祭りの始まりだーーー

一日中このテンションで何か疲れたな…(^_^;)

新バンドの情報まで入って来たし…これはテンション上がらず(爆)

NHKストリートで新曲DLしているんですけど…ずーっと通信中
いつDL終わるんだろ???

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/445-61a4c108
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
