--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.28

始動!!

Category: 未分類
Dearsでも公式に発表しましたね・・・みいどぇす

バンド名って…スキンでOK?

「S.K.I.N.」

アメリカまで応援に行く日本人もいるよね~
Dearsの方々もチケット探ししているのかな?
流石に私もアメリカまでは行けませんY(>_<、)Y

本当は来月ご近所友と韓国かどっか旅行に行こうか~
って計画していたけど…

11月にライブがある!っていうじゃない~
どこで開催するかも分からないけど遠征になる可能性大
遊ぶお金あったら遠征費を確保でしょ?

あくまでもチケットが取れたら…のお話だけどね

風林火山のHP『大河三昧』にGackちゃんの日記が載っています!
あっちもこっちもGackt祭りどぇす

今年は本当にいろんな意味でお祭りだね~

でも、祭りの後って淋しいよね…
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/443-6ebfde0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
