--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.29

入隊延期?

Category: 未分類

昨日、我が家にも噂のビリーさんが到着しました・・・みいどぇす

家に帰ると息子が汗だくで部屋から出てきました

早速ビリーさんで運動したらしいです
えぇ、彼は入隊したようです(笑)

「どうだった?」と聞く私に…

「凄くキツいよ…あんたは無理だね」

あんた無理って?(; ̄□ ̄A アセアセ

息子のボロボロになった姿をみていると…

入隊前に脱走兵になった気分です…

今日は全身筋肉痛らしい

若者があんなに苦しんでいるということは…
私が体験したら…朝、動けないかも!!!

まさか「ビリーさんやって筋肉痛で動けないので休みます」なんて言えないもん(笑)

よって入隊は延期して休日前に始めようかな~

一応DVDを見ているんだけど…
何故か笑っちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ

YOU君出来るかな~

お部屋でこの運動をしている姿を想像して…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/442-59f2d5e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
