--
--.--



2007
05.31

知ってる?

Category: 未分類

今日も何時に帰れるか分からないので・・・みいどぇす

どこで何をしていてもブログ更新の心配をしてしまうのね~
一応毎日更新が目標だからね~
こうなると職業病だね←仕事か!(爆)

と、いうわけで今日は仕事に専念するために先に更新
ズルくなーーーい!!!(苦笑)

あのね…この前Gackちゃんの新曲の特典を逃したみなさん!!!

新星堂で特典ポスター再開していますよーーーー

前回、遅れをとったあなたも、あなたも今度こそGETしてね

きっと要望が多かったんだろうね

やるじゃん!王冠

そして、もうひとつ
私は…韓国DVD予約していませんでした(^_^;)
前回も2次募集あったし、お友達の感想を聞いてからでもOK?…( ̄∀ ̄*)イヒッ
はい、ズルイ女です(爆)

どちらにしてもミーハーコレクター魂が黙っているわけないね

今買わなくても後で欲しくなるに決まってる
ところで2次募集あるのよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、そろそろ寝るとします
おやすみなさーーーい

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/440-2b31b603
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
