--
--.--



2008
07.22

キターーーーー!

Category: 未分類
DMとメルマガが同時にやってきた~~

でも、DMの文字が小さくて読めませんがな
老眼じゃないと思うんだけど…(^。^;)

Onlyで読んだほうが目にもやさしいわ

本当にLIVEの日程が発表されたんだね

このお知らせをずーっと待ち続けていたのよね

既にドキドキ感が高まってきたのは私だけ?

でも、喜びの前には数々の試練を乗り越えなくちゃいけないね


さあ、これからが大変

お財布にも相談
旦那にはあの席については内緒にしなくちゃ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

価値観が違うからね~
相談しても気分が悪くなるだけだもん

その前にどこに参戦するかそれが問題!大問題!

何気にこちらは選択肢が多いです…
車で動けば全部日帰り圏内ですから
勿論、そんなに行けませんけど(^。^;)

ただ、日程がずーっと先~って言うか終わりに近い

それまで我慢できる?

私は出来ませーーーーーん!

週末に地元G友と作戦会議です

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/44-20a03363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
