--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.03

楽しかった♪

Category: 未分類

梅雨入りしたのに雨が降りません・・・みいどぇす

土日に振らなくてよかった~

夕べは東のお友達がちょっとそこまで遊びに来たので
二人でデートしました
ちらっとうちの旦那にも逢ったし…

10ヶ月振りの再会
話す事がたくさんあって
しゃべるしゃべるしゃべる

あっという間の5時間?
時間みて驚いたもん
丑三つ時を過ぎていた( ̄ω ̄;)!!
本当に楽しかったよ

家に帰っても興奮していてなかなか眠れなかった(苦笑)

でもね、遅刻しないで仕事には行けました

ただギリギリまで寝ていたから顔にシーツの痕が…
ライン入りの顔で出勤しました(^_^;)

本当に楽しいひと時をありがとう

そして、Gackちゃん日記更新してたのね~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/436-3dbd674a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
