--
--.--



2007
06.16

いよいよだぁ~

Category: 未分類

やっとここまでたどり着いたね・・・みいどぇす

指折り数えて待ちに待った我らがGackt大河に見参!!!!
と、偉そうなことを言ってここまでほとんど見ていませんが…(^_^;)

でも、ストーリーはちゃんと把握しています!←自慢にならない
多分お話にもついていけるはずです。。。

来週は新譜にTV出演に大忙しだね~
本当に嬉しい悲鳴!

Gackちゃん関係は嬉し楽しなんだけど…

ここんとこ色々な事でイライラのピーク
Gackちゃんのお陰でなんとか生活しているけれど…

血管が切れそうなくらいイライラ
そのイライラが食欲に向かうから身体はパンパン(爆)


なんだろうね~
努力をしない人
怠け者
学ばない人…そんな人が周りにいっぱい

なんていうかね~
楽して何かを得るって無いでしょ?

自分で苦労して何かをやり遂げた時の達成感がいいんじゃない!
どいつもこいつもプロ意識まったく無し!

タイムカード押してロッカールームの扉を開けるときがイライラのピークで
扉をおもいっきり足で蹴って開けたら向う側に人が居た(^_^;)

本当に有り得ないです。。。
お金を貰って働くってことがどういう事か分かってない

ここは学校じゃない!!!!
教えてちゃん!自分の頭で考えて貰った資料を見てから人に聞こうか?

しばらく職場では凶暴な野獣化しているかと思います(苦笑)

でも、頑張っている子達にはやさしくしていますよん(¬ー¬) フフフ

さて、明日はどんなことがあっても残業なしで家に帰ります
みんなと同じ時間TVの前で一緒に感動したいからーーーー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/421-887339ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
