--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.25

火山は火山でも…

Category: 未分類

またN○Kの予約を忘れた・・・みいどぇす

本編にご出演は無しでしたよね?

本来ならば7時で帰れても見れたのに残業
6月から日曜日は原則全員出勤とかで人だけは沢山
頭数が多けりゃいいってもんじゃない!
どいつもこいつもマイペースさんばかり

真面目にやっている子が本当に可愛そう
たいして時給も変わらないのに…

私は一日中ひとりで黙々とする仕事を8時間やっていました
その周りでは…ダラダラ、ヘラヘラ…イライラ

朝からずーっと我慢していたけど
ちょうど上司が残業依頼に来たので思わずに噴火

一日中思っていたこと全部言っちゃった
上司に文句言いながら
本当は怠け者達に言っていることに奴らは気づいたかな?

月末の締日が近づいているのに計画性ゼロ

どう怠け者を働かせるか考えるがあんた達の仕事じゃないの?

そんなこんなでカッかしていたら自分の仕事間違った(爆)
残業して仕事して、間違って…
もっと上司の仕事増やして帰ってきた(苦笑)

決して嫌がらせじゃありません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ


私って近どんどん悪役キャラになっている気がするな~

上司にもっと厳しさがあればね~
私が悪役しなくて済むのにさぁ~

本当の私は恋する乙女だっちゅうの(爆)

知ってるよね???( ̄∀ ̄*)イヒッ

あぁ~書いたらすっきりした!

今日も頑張ろうっと!!!

おやすみなさい

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/410-f6084297
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
