--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.02

やっぱりね~

Category: 未分類

今日は物凄い雨が降りました・・・みいどぇす

その大雨の中病院に行ったら受付終了!!!!
13時までって診察券に書いてあったから
12時に言ったら終了!"く(""0"")>なんてこった!!"
結局午後から出直しました~(^_^;)

今日は超音波でお腹の検査
なんか懐かしい感じ(笑)
どうやら子宮筋腫があるもよう!
先生は貧血の原因を探っていたのですが
「食べ物の好き嫌いはない?」って聞くと同時に私の身体をみて
「何でも食べているね~」って笑ってる…オイオイ!
まあそうなんだけど…お年頃の娘だったら泣くよ(苦笑)

とまあ貧血の治療をすることになりました
大嫌いな鉄剤を飲む羽目に…Y(>_<、)Y
頑張ろう~

今日はDearsで沢山更新されていました
やっと会報と更新特典が発送されたのね~

DARTS×TSUTAYA9弾アイテム

モデルがかっちょえぇーーー

さて、何かご購入しますか?

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/401-cc1bced1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
