--
--.--



2007
07.03

解禁!

Category: 未分類

今日もネットの鬼となっていた・・・みいどぇす

「S.K.I.N.」情報は日本ではまだ解禁されていないのでしょうね~
まずは海外…その後、凱旋ライブをどっかぁ~んでしょうか?

おとなしく待つとします(¬ー¬) フフフ

今日はお口がムズムズしていたけれど
公式発表がまだだった例のあの映画

「アーサーとミニモイの不思議な国」
http://www.arthur-movie.jp/top.html

Gackちゃん声優どぇす!
↑のHPにもやっとGackちゃのお名前が登場しました

あと、メロメロなんだって!(¬ー¬) フフフ
http://cinematoday.jp/page/N0010921

今朝のワイドショーでも流れたみたいですね~

明日はいよいよ魔王様の生誕祭

去年みたいにDearsのHPで粋なはからいあるといいな

明日、みんなでお誕生会をするんだけど彼は今何処へ???
彼のいるであろう方角がわかりませーーん!!!!
西なの東なの北なの???

どっちに向かって乾杯すればいいんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん

あと1時間半で467歳になられます

明日は6人で楽しんできますね~

ご報告は明後日かな~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/400-599e8d3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
