--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.07

日記更新♪

Category: 未分類
日記更新してくれましたね・・・みいどぇす

生きてて良かった

忙しい中あんな長文の日記を書いてくれて…
みんなの想いがちゃんと届いているんだよね

早く「ただいま!」の声が聞きたいな

話は変わるけど…

DRUGの着うたがDLしたいばかりに携帯を変えた私ですが…

PCから携帯に同期出来る事をすっかり忘れてた!
PCから携帯はUSBケーブルで繋ぐだけで転送OK!

これならパケ代もかからないわけで…

何で早く気づかなかったんだろう???

音源はPCでDLして携帯へ送る
こっちの方が効率がいいじゃん!

ヘッドフォンから聴こえるGackちゃんの声
ラストの「君が追いかけた夢」
あれはいかん!
泣くよ
何度聴いてもジーンとくる…




これからまた逢えない日が続いたとしても 

僕はずっと君の心の中で 

君を守り続けてあげるから 

淋しいときは泣かないで 

胸に手をあてて 

僕はいつもそばにいるから 

書いていて泣けてくる~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

不思議とね…この曲を聴いていると
Gackちゃんがそばにいる気がするのよね…

早く逢いたい

どの曲をDLするかお悩みの方は是非この曲をお勧めいたします

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/396-f2d5d44c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
