--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.10

ビックリ!

Category: 未分類

欲しい物が沢山で困った・・・みいどぇす

我が家の初代プレステ2が逝っちゃいました~
私はゲームは全くやらないのですが…
旦那は我慢出来ません

プレステ3はお高くて無理なのでプレステ2を購入

その大きさに驚いた!( ̄ω ̄;)!!

PS2何ですか?
この大きさ!!!

初代プレステの5分の1じゃないですか~

それにものすご~く薄い
時の流れを感じましたよ…

息子はPSPを購入
もちろん自分のお金でね(¬ー¬) フフフ

プレステよりPSPの方がお高いのね~

私は全然興味がないのでどうでもいいですが(^_^;)

私も欲しい物がたくさんあるんだけど…
やっぱりお金がいいかな~
Gack費はいくらあってもいいからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

へそくりに命懸けてます(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/394-ad605a1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
