--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.11

私って…

Category: 未分類

体調もになって来た・・・みいどぇす

体力はないけれど気力はある感じ~

多分、Gackちゃん効果だと思うな…

バンドの件や会報が届いたりと…
ウキウキわくわくする事が多いからかな~

雨ばっかりで本当は憂鬱なんだけど…
憂鬱じゃないみたいな…どっちなん!(^_^;)

会報には突っ込みたい事が山ほどあるんだけど…
突っ込みいれる女性は嫌いなGackちゃん
私は突っ込んでなんぼの性格なんだよね~

ちぇっ!性格の不一致だ(爆)

ところで会報と言えば…

みなさんは会報のプレゼントに応募していますか?

私は未だに一度も応募したことないです…

だって応募券を切り取るんですよ~
嫌だな…切り取るなんてY(>_<、)Y

私って凄く大雑把な性格のくせにしょうもない事にこだわるの…

私が持ってる雑誌や写真集…新品同様だよ(笑)
手垢もつけないようにそ~っとめくって折り目も付けない
見終わったら100円均一で調達したビニール袋に一冊づつ保管(笑)

CDもDVDも全部専用袋入り(笑)
擦り傷もつけたくない!( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなことするから一度見たらお蔵入りになっちゃうんだよね(苦笑)

いつもそばに置いて何度も何度も開いてGackちゃんを撫でて…ってやっている友達がいるんだけど…
その方が愛が深いよね~

私はただのコレクターじゃん!
って思っても大切にしちゃうんだよね~

旦那もこれくらい大切にしてあげたら喜ぶんだろうけど……無理(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/393-3585e871
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
