--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.15

あのね…

Category: 未分類

明日で3連休も終わりですね・・・みいどぇす

みなさんの3連休が終わったら次は…
私のお休みがやってくる~
と言ってもたった1日だけどね…(^_^;)

な~んにも出来やしない

そんな事よりDRUGのDVDは7月下旬発売となっていますが…
届くのが月末なのかしら???

Amazonは8月上旬発売でしょ?

限定版はそれより早く来るのよね?
まさかAmazonが先に届くとかないよね?

DRUGの音源だけじゃもう我慢できませーーん!

韓国版にちょこっと映っているLIVE映像でさえ萌え~なのに…
そんなんでDRUGのDVDを観たら…
間違いなく空へ還ってしまいます(爆)

今月中の到着でいいから
どうか私の仕事がお休みの日に届きますように

毎日DearsのHPで発送のお知らせを確認
来週には発送のお知らせがUPされるかな?
もう待ちきれなーーーい!!


黒髪でもロン毛でも眼帯でも嫌いじゃないけれど…

やっぱりDRUGのセクシーエロエロGackちゃんが私は好きだ





トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/389-bfe06e17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
