--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.16

ぶつぶつ…

Category: 未分類
連休も今日で終わりですね・・・みいどぇす

最近身体の疲れ方が尋常じゃないんだな…
それでなくても重い身体がもっと重く感じて
自分の身体なんだけど自分の身体じゃない

家に帰りついたらフラフラしています

だけどね…家に帰ってもなかなかゆっくりできません

今日も帰るなり娘がお買い物に行きたいと待っていました
連休にどこにも連れていってあげれなかったし
せめてお買い物くらいはとね…

お買い物をして帰宅したら…

それからが事件!


家に帰ったらうちの旦那の…

髪の毛がない!!!!

またバリカンで刃を間違って丸刈りにしていました

が!しかし!

前から見たら丸刈りしたと思った髪の毛…

後ろ髪が残ってる!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何だそりゃーーー!

旦那曰く「途中で刃が切れなくなった」

どれどれと私がやっても髪が切れない

前から見たら丸刈り…
後ろから見たら髪がある…?(; ̄□ ̄A アセアセ

旦那「このままじゃ俺明日会社に行けない…」
みい「休めば」
旦那「アホかー休めるか!お前バリカン買ってこい!」
みい「はぁ!!!!自分で行きなさいよ!」
旦那「この頭で外に出れるか!」←威張るな!そんな頭で説得力なし(爆)
この時点で10時半を過ぎていましたよ…

どこが開いてる…?
ドンキホーテがありました
とバリカンを買いにひとっ走りしましたよ(^_^;)

どうしてこんな厄介な旦那を持ってしまったのでしょうか?

もう相手をするのも面倒だったので
PCに逃げていたら私のところにやってきたので…

みい「近づかないで!今この人に癒されているんだから!」と一喝

旦那「何だ!お○マが!」とニヤニヤしながら画面を指さす…

ぶ・ぶ・ぶ・ぶっ殺す(爆)

明日は掃除で一日が終わるんだろうな>┼○ バタッ

あぁーー!ムカつく!( ̄‥ ̄)=3 フン
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/388-c050b82a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
