--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.04

敏感?

Category: 未分類

あのですね…

この季節汗を掻くじゃないですか?

うちの職場って自転車通勤者が多いのですが…

交通費節約やバスの便が合わないなど理由は色々なんですが

大抵の人は着替え持参で出勤したりしているわけですよ~
そんな中、我が部署の居眠り坊主がですね
毎朝、「おまえは雨に打たれたんかい!」っていう位に
上半身汗ビッショリでやってくる

出勤時間もいつも遅刻ギリギリで
顔からも汗が噴出している姿で朝礼に参加しているんだけど…

その姿を見る度にみんな朝からテンションが下がるの
うちの部署は出勤時間によって座るデスクが違うから
固定席じゃないのよね~(明日はその椅子に私が座るかもしれない)

そして、ビッショリ君の背中が椅子の背もたれに…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

もちろんハンカチも持参していないので
溢れる汗を素手で拭って自然乾燥

現在、21歳か22歳だったな~もう大人でしょ?

いちいち「着替えを持ってきなさい」とか
「汗はハンカチで」なんて教えなくちゃダメ?

時間が経つにつれ異臭が漂うのよね…最低!!!

……>┼〇 バタッ


 


自分の臭いって自分じゃ分からないでしょ?

旦那のオヤジ臭
息子の男臭(苦笑)
娘の学校臭?


そして、私は加齢臭していないかな?
もしもしていたら誰か教えてよね!
陰で臭い臭い言われていたら嫌だもん(^。^;)

だって人の匂いにはみんな敏感なんだもん!


あぁ~ステージから香ってくるGackちゃんのエゴプラのいい香りを早く嗅ぎたいよーーーーー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/38-00ec3b9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
