fc2ブログ
2007
07.26

ちかれたーーー!

Category: 未分類
大掃除で疲れました・・・みいどぇす

来月友達が泊まりにくるし…
こんなことでもないと掃除の気合が入らないので

朝から気合入れてまずは散乱しているGack関係の雑誌を…
片付けるつもりが…

手に取るたびに開く…読む…開く…読む…
まったく作業が進みません

雑誌と写真集は分けてケースに入れていたのですが…
出てくる出てくる…
過去の雑誌を調子に乗ってヤ○オクで落としすぎたかも(^_^;)
ダブっているものもあるかもしれない…

4時間くらい雑誌や写真集を開いてはニヤニヤ…
部屋中に広げてしまって足の踏み場も無し

先日は旦那が探し物をしていたらしいんだけど
押入れを開けるたびに「ママはここに何か隠してるぞ」「ここにもあるぞ」とぼやいていたらしい(笑)←娘の密告
別に隠しているんじゃなくて大切に保管しているだけなのにね~

押入れにはポスターの筒が何本入っていることやら(笑)

整理していたら買った覚えのないマリスの本まで出てきました(^_^;)

どんだけ~(爆)

泊まりにくる友達の寝床だけは確保しました
あとはあんまり変わっていないや(笑)

そうそう大掃除の中いつも「ステラ」を置いている本屋へ行ったら

売り切れ!!!!

お昼に売り切れってどうよ!
明日は違う書店巡りだな~Y(>_<、)Y

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/378-c59b96b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する