--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.29

忘れられない記憶…

Category: 未分類
私のところにもついに届きました・・・みいどぇす

朝から町内会の廃品回収のお手伝い…
が、しかーーし!
炎天下の中、貧血、腰痛もちの私は限界を感じていたら…
うちの旦那さんが変わりに出てくれました

まさか行ってくれるなんて思ってもいなくて…
たまにはやさしいことしてくれるじゃん!なんて感謝していたら…

終わって帰ってきたら…見返り要求だもん(^_^;)
今回は仕方ないな~ってご褒美をあげたら
2時間で帰ってきた…
もちろんパチ○コから…
そして…スッテンテン(爆)

どんだけギャンブル運がないんでしょうか?

呆れて私は昼寝していたら…ピンポ~ン
いつもは絶対動かないのに反射的に印鑑もって玄関へGOーーー!

キターーーーー!
待ち人が来ました~

夜になって見たんですけどね…
3曲目で泣いていました(^_^;)

あのライブには色んな思いが詰まっています…

関東、大阪のお友達がことごとくチケットを手に出来なかったこと…

泣いているお友達の想いも一緒に会場に連れていったこと…

福岡の会場でたくさんのお友達と楽しいんだ事…

一箇所だけで満足出来ず海外遠征までしたこと…

たくさんの試練もあって
それ以上の喜びや感動をもらって…

辛いことも喜びに変えることが出来たこと…

あんな近くでGackちゃんやメンバーとライブを楽しめたこと

このDRUG PARTYのことは決して忘れられない私の想い出

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/375-431e9b59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
