fc2ブログ
2007
08.02

危機一髪!

Category: 未分類
恐怖の月末月初が終わりました・・・みいどぇす

1日は朝PCを開いてみたらDears ONLYのログインが変更になっていました

早速封筒にあった初期パスワードでログインしたら出来た

そこでメルアドの登録と初期パスワードの変更を行って
すべての作業がすぐに完了

何かが起こると思っていただけにホッとしたのもつかの間
の日記を見ようとしても見れない!
Gackちゃんの日記も見れない!
何度やっても登録状況のページから動かな~い

出勤時間は刻々と迫ってきている…
ヤバい!遅刻する!後ろ髪を引かれながら出勤

帰ってきてから真っ先にDearsONLYにログイン

出来たーーー
見れたーーー

ちゃんもGackちゃんもちゃんと見れました

そして壁紙をGETして早速MY PCの壁紙に設定

こんな大きい綺麗な画像のGackちゃんに見つめられて

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

それを見ていた娘からきつい一言…

「うぜ~!」って( ̄‥ ̄)=3 フン

女の子が「うぜ~」なんて言葉使って

って思ったけど…私も「ぶっ○す」なんて言っていましたね~(苦笑)
「クソ!」とか使っていましたね~

以後気をつけます~ <(_ _)>

さて、さて、これからのDearsONLYはお楽しみがいっぱい
ところでPCの無いDearsはどうなるの?
携帯でもきちんと見れるのかな?
ちゃっと対処してあるのよね?

ちょっと気になる~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/371-68276a22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する