--
--.--



2008
08.04

悪夢?

Category: 未分類
今朝は息子が女装している夢を見ました~

息子がお友達4人と女装しているんだけど
我が息子だけがカワイイ女の子に変身していた
お友達は女装しているのに青いヒゲが生えていた

娘に「大変~お兄ちゃんが女装している~」って叫んだら
娘はアニメのコスプレをしていたというとても変な夢でした

夕べHYDE ROOMで手に入れた美しいHYたんの画像を眺めていたせいか?

よくわからん!

GackちゃんちのWEBマガジン8月号がUPされていますね
髪を伸ばすのかな?
またバッサリ切るなんて無茶しない事を祈ります(^。^;)



本当にあの髪型だけはダメ~
違う人に見えて仕方がない

今年はオリコのプレミアムカードにも力が入らないし…
っていうか既にダブリ始めていますけど…先は長いのに(-。-;)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/37-c2b26e61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
