--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.04

どうしよう?

Category: 未分類

台風も去ってほっとした・・・みいどぇす

でもね…これからは次から次へと台風がやってくるのよね~
九州って必ず台風の影響受けるでしょ?
月末に旅行が控えているしね…
イヤだな~

実はこのlivedoorのブログ無料版を使っているんだけど
今までは広告の表示を選べたのに
昨日から無条件に広告が表示されるようになりました

一応ブログの内容に合わせた広告が表示されるらしいのだけれど…
全然関係ない広告が表示されたりしているのね…

さっきなんて「機械関係」とか
Gacktとダイエットはちょくちょく表示されているみたい…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

毎日どんな広告が表示されるんだろう?

面倒だな~有料に乗り換えようかな?

しばらく広告を見張ってみようかな~

変な広告が表示されていたら教えてね!

私の書いている何にヒットして表示されるかが少し気になる~


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/369-3e00f350
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
