--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.06

ありがたいね♪

Category: 未分類

仕事がお休みでも疲れが取れない・・みいどぇす

休日は気力が無くてダラダタしてしまうのよね~
そんな自分に渇!!!!!

土曜日に宮崎から私の同級生の親子が剣道の試合のために来福
急な事で私は仕事を休めなかったんだけど
仕事が終わってから食事に行って子供たちの希望でゲーセンへ

ぬいぐるみはGET出来たけど
お菓子がね…取れない
ヒモに引っ掛けて吊り上げるとか
お菓子をすくってお菓子タワーを崩すやつとか…

はじめは千円だけねと思って両替したのに…

もうね、ムキになっちゃって止まらない
また千円、また千円…
しまいには千円札も無くなって1万円札も両替

ムキになっちゃったお菓子のゲームは結局ダメ
そのゲームだけでも二千円以上使った!Σ( ̄□ ̄;
そのお菓子スーパーで二千円分買ったほうがよかったわ
って、分かっちゃいるけど熱くなっちゃうのよね~

いったいいくら使ったかって?
怖くて計算出来ませんよ

短い時間だったけど色々とお互いの家庭についての話
お互いの旦那の話
子供の将来…

そしてこれからの課題
自分たちがこれからどう自由に生きていくか

自分の人生をいかに楽しむかだよね~

子供が独立したら私たちは…

自由だーーーーー!


って思ったけど…私はすでに自由にさせてもらってた(^_^;)

友達からも「みいちゃんは幸せだね」って言われた!

これ以上望んだらバチが当たりまするぅ~

友達にも熱中できる何かが見つかるといいな~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/367-7b6c74d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
