--
--.--



2007
08.08

日記更新!…ん??

Category: 未分類

みなさまGackちゃんの日記が更新しております・・・みいどぇす


と、U姐さんから連絡をもらって
PCを開いてログインするも更新してない???

するとまたまた姐さんからメールで
携帯で見ると更新していると????

さっそく携帯で見てみたら…

更新していますよーーーー!
旧PWでログインしたらみれましたーーー

21:14現在PCでは更新していません

待てない方は携帯からGOーーーー

HPが変わってGackちゃんの日記もやり方が変わったのかな?

とにかくGackちゃんは生きていました!!!!

姐さんありがとう


PCのお気に入りにいれていた旧Onlyからもログインできましたよ

でもどういうことかしら( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/365-8fff0167
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
