--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.09

またまた更新♪

Category: 未分類
今朝は夢でGackちゃんとお話しました・・・みいどぇす

なにやら真剣なお顔でお話されていましたが…
内容は…忘れた

そして、朝U姐さんからまたお知らせが…

夕べの日記更新に続いて今朝も更新

今度はちゃんと新しいONLYにUPされていましたね
夕べの日記を読んだとき…(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

ヤバーーーーい!どうするGackーーー!って思っていましたが

いい突っ込みしていましたね~( ^ー^)σ"" デコピン!

そんなお茶目なあなたが大好きです

ちゃん日記も毎日いい仕事しています
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/364-ed72cdb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
