--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.12

待ち遠しい~♪

Category: 未分類
日付も変わってしまったけどまだ眠れない・・・みいどぇす

今日も仕事だから早く寝なくちゃいけないんだけど

今日は7時に仕事が終わったら即タイムカード押して…
お家にダッシュです

でもね…今日はドリカムのコンサートがドームで開催
ヤバいよ!駐車場から車が動かない可能性大

以前、B’Zのライブで駐車場を出るのに40分かかった経験有り

今日のドリカム4時開演…私が帰る頃に終了かも

なんとしても8時にはTVの前に座っていたい

そして、月曜日には『いいとも』ご出演
どんなお話をされるでしょうか?

私の予想…「大河」「ロケ」「日焼け」…あとタモさんの髪の毛に突っ込み(笑)
ニコニコ笑顔がたくさんだといいな~
どれだけあの笑顔に癒されていることか

私は過去の「いいとも」ご出演場面って見たことない
見たかもしれないけど覚えていないのかな?
きっとまだGackちゃんに堕ちる前だと思う

今度で何回目だっけ?
マリス入れて4回?5回?

とにかく暑さでまたまた髪の毛を短くされていないことを望みます!

欲を申せば…サングラス無し、もしくは素敵な瞳が見えるくらいのもの希望
だって、最近は真っ黒のサングラスばっかりだもん

久々にブルーの瞳も見せておくれよ~

そして、Gackちゃんが誰に繋ぐか…
大河か?、S.K.I.N.か?、それとも声優さんとか?

男性?女性?
誰だろうね~皆様も予想しているでしょ?

私の希望…緒形さん!

と、次から次へとお願いの嵐
あぁ~私は欲を捨てられぬ~~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/361-31c2dfe1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
