--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.15

暑い…

Category: 未分類
毎年お盆もお仕事の・・・みいどぇす

我が家にお盆は関係なし
旦那も夏休みはまだだし
世間の皆様は明日からお仕事ですかね~

ところでこの暑さはなんですか?
一日中エアコンが…フル稼動
一歩外に出るとクラクラ~

日中はエアコンの効いたオフィス
道中はこれまたエアコンの効いた車の中
家に帰ってもずーっとエアコンの中

私って汗かいてないじゃん

夏バテになって食欲不振になりたいよ(≧ヘ≦) ムゥ
だって、ずーっと胃袋が絶好調

タフなんだよね~私の胃袋(爆)

暑いといえば
こんなに日本全国暑くて
謙信公祭は大丈夫かな?

Gackちゃんも心配だし
出陣されるDearsの皆様も心配だわ~

あっ!私の行く関西旅行もヤバイじゃん!
暑いんだろうな~京都に大阪
早く涼しくなぁ~れ!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/357-1688f5b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
