--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.18

にゃはは…

Category: 未分類
大笑いすることがあって笑い転げていたらブログ更新をすっかり忘れてた・・・みいどぇす

何を思ったか旦那さんがビリーに入隊するって言い出して…

初入隊を娘と見届けていました

いつも息子を馬鹿にしていたのに…
開始5分で「何だこれは…」「あイタタタ…」「おう~効くわ~」「ハアハア…」

一生懸命にビリーについて行こうと頑張る旦那

が、しかし…ついていけない

ひとつひとつの運動が笑を誘う…本人は大真面目(笑)

なんだそりゃ~!のポーズ多数(爆)

娘と二人で抱き合って笑い転げていました

ビリーバンドも初日から装着
案の定…途中放棄

55分のプログラム…45分でダウン
初日にしてはまあまあじゃないでしょうか?

旦那「今日はこれくらいにしといてやる!」意味がわかりません

「これを続けたら身体が変わるぞ!」って言っていました

1週間続くのでしょうか?
私はとても入隊出来ません

ところで…1週間頑張って5000円のキャッシュバック
すっかり忘れていて請求できず(爆)

3週間以内に郵送するなんて知らなかったよ
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

よくよく見たら小さく3週間って書いてあった

気づくか~そんなもん
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

きっと私みたいなお馬鹿さんがたくさんいて
あの会社は儲かっているんだろうな~

5000円は大きいよ~(/□≦、)エーン!!

ビリーのおかげで、泣いたり笑ったり大忙しヾ(;´▽`A``アセアセ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/355-e266d1f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
